これでも三人娘のママやってます。

毎日わちゃわちゃな子育て。

三女のまねっこ記録【0歳9か月】

こんばんは。そちゃです。




三女は今日も新しい技を習得しました♬



「こんにちは」と言うとお辞儀をしてくれるようになりました。
しかし連続でぺこぺこするのでなんだか「すみません」と謝っているようでした。




最近は音楽がかかるとスクっと立ち上がり、踊りだします。
スクワットしてるような踊りなので、足が鍛えられてそろそろ歩きだすのではないかしら。

 

 

 

 

■■■

 

 

 

 

そして、今夜も順調に8時にお布団に入ることができています。

 

 

 

しかし、三女はなかなか寝付けなかったようです。

今、私と長女・次女・三女の4人でダブルサイズのマットレスに縦ではなく横に寝ているのですが、三女は姉2人の間を寝返りでコロコロ。

 

 

私はその時端っこで壁にもたれ掛かっていたので、時折、私のところにきてよじ登ってみたり、、そして抱っこするのですがのけぞり返る→また姉の間をコロコロ。

なかなか寝れずに20分くらいは過ぎていました、、

 

 

そろそろ寝るかな?と思ったころ

私のところにやってきて

 

 

 

おなかの上に顔をのせて眠りにつきました。

 

 

 

母のおなかがぷにぷにで、ここに落ち着いたようです…

はあぁぁぁー(*´Д`)笑

 

 

 

 

f:id:sochacha:20190628232718j:image