これでも三人娘のママやってます。

毎日わちゃわちゃな子育て。

小柄さんにおススメのユニクロのデニム♬

季節の変わり目から、子供の服、自分の服が欲しくてたまらなくなりちょこちょこ購入しています。最近初めてリネンのワイドパンツを購入しましたが、丈がすごーく長くて(身長154センチの小柄)なのでズボンは裾上げ必須。明日仕立て屋さんに出来たものを取りに行くので楽しみです。

 

 

1度断捨離っぽいことをして、服をポイポイ捨ててしまったら、着るものがなくなってしまって(笑) 新調してまた物を増やしているという・・・。

 

 

ジーパン、ジーンズ、デニム?今っぽい呼び方が何か分からないですが、娘たちを見てもらえる時に事前にユニクロに行き試着のみしてきました。やはり欲しくなってしまったので購入を決意。

 

f:id:sochacha:20190712001640p:image

 

 今期のハイライズスキニー フレアアンクルジーンズ

f:id:sochacha:20190711234504j:image

 このお写真、170センチのモデルさんが着るとくるぶしの丈(あれ?かなり上だけど)ですよね。でも、150センチあたりの方が着用すると・・・

 

 

なんとフルレングスに!!

 

 

裾上げ必要ありませーん。時間もかからずらくちん☺

くるぶし丈が欲しい方には向いていませんが、最初からきれいにはけるなら嬉しいものです。ユニクロさんの生地はやっぱり動きやすい!履きやすくて、動きやすいなら、子供たちと出掛けるのにぴったりだ!と思いました。しかも、足がスッキリ見えます(*´з`)

 

夏、大活躍してくれそうです♪

 

 

私が購入したのは、フレアになっていてカットオフ(切りっぱなし)されている商品ですが、定番の「ハイライズスキニー アンクルジーンズ」もきれいにはけて、丈もぴったり、色も長く着られるノンウォッシュがあったので迷いました!こちらもかなりおすすめです☺

 

 

買い物したらとても爽快な気分になりました。

 

なくなった化粧品も買えたし、食品も買えたし、スニーカーも壊れたので、新しいものを( ̄∇ ̄)♪下着もネットで購入したのでそろそろ届くはずです!

 

 

なんでこんなに買い物欲すごいのかな〜と思っていたら、生理の日だったようです!笑

 

 

買い物欲も関係あるそうですね。やる気に満ちあふれていた数日前でしたが、一昨日から急にナーバスになっていました。眠気も常に、食欲もすごいです。今思えば確かに兆候がでておりました。

 

 

毎月、女性の方はお疲れ様でございます。

 

m(_ _)m