これでも三人娘のママやってます。

毎日わちゃわちゃな子育て。

子供の寝ぐせほどかわいいものはない。

こどものこと、自分のこと、家族のこと

やっぱり考えてしまうことはなかなか尽きないー。

 

 

 

もし沈んでしまう日があったとしても、娘たちの笑顔に元気をもらう。

たくさん話してくれて、三姉妹仲良く遊んで、明日楽しみだねって言い合って眠る。

 

 

そりゃあ、きれいごとばっかりじゃないよ。思うようにいくことがあまりないから、イライラしてしまったり。上手な子育ての方法とか書いてあるブログみたりして、その言葉言っちゃったなとか反省することも多い。

 

 

娘たちが毎日楽しく過ごせるようにできるといいな。

母が明るく優しくいなくちゃね。

わたしの得意なポジティブ変換機能は睡眠不足では機能しないようです。

 

 

早く寝ようっと。

 

 

 

眠っていると我が子は天使だな。(笑)

 

 

朝起きるとこれまたかわいい娘ちゃん。

今日の朝はモヒカンヘアーでした。

f:id:sochacha:20190710235209j:image

 

 

つまり何が言いたいかって?

 

子供の寝ぐせほどかわいいものはない。ってこと☺

 

 


【新しくなりました!】 水99%Super トイレに流せるおしりふき 90枚×12個


[Amazonブランド]Mama Bear ふわふわベビーパンツ M(7-10kg) 72枚×3パック