これでも三人娘のママやってます。

毎日わちゃわちゃな子育て。

パパはパーソナルトレーナー【加圧トレーニング・筋トレ】

明日から7月ですね。

夏は子供たちと海やプールに行きたいそちゃです。

 

 

家のお風呂の鏡を見ながら三女を抱っこして負荷付きのスクワットをしてみたり、寝ながら足上げ下げして腹筋してみたり。プールや同窓会に向けて少しづつ筋力をつけています。

 

 

 「ここの部分を痩せさせたい!」と聞くと筋トレ方法を教えてくれるのは、私の旦那さんです。小学校から野球を続けてきた彼は、結婚した当初も社会人野球をしておりモチベーションのため筋トレの毎日。十何万円のトレーニングマシンを購入したりと好きなことには没頭する人です。

 

 

そんな筋トレ好きが生じて、加圧トレーナーの資格を習得し、静岡県御前崎市にパーソナルのトレーニングジムを開設しました。

  

加圧トレーニングとは?

腕と脚にベルトを付けて血流コントロールを行う加圧トレーニング。成長ホルモンの分泌を促進させることで、筋肉アップだけでなく、肩こり改善や脂肪の燃焼、肌の若返りやアンチエイジングなど様々な効果が期待できます。

 

 

産後太りだったり、お菓子止められなかったり、海やプールでスタイル良く水着着たいし、痩せてもっと魅力的になりたい!とか想いはいろいろでも、私の予想ではこうほとんどの方が思っているのではないでしょうか?

 

 

 

痩せたい!はい(゚д゚)/

 

 

さあ、皆さん気合い入れて一緒に頑張りましょう (゚д゚)/

 

 

 加圧トレーニングは時間が短時間で良く、週一回30分から始められるので、仕事で忙しい人にも子育てママにも筋トレ初心者にも始めやすいです。

そんなこんなで、好きなことを初め素敵なお客様にも恵まれて 毎日を駆けぬけている旦那さんを尊敬しています。

 

 

私も好きなこと、やりたいことを模索中です。

私が少しづつではあるけど前進できたり、こうやってブログを続けることが出来るようになったのも彼のおかげです。自分も頑張らなくては!と思えるので。

ブログを始めたきっかけもまた彼なのですが、本人には言っていません(笑)

 

 

よし、産後のぽっこりおなか改善だ!!

ここに書いたから出来るはず!

 

 

↓旦那さんのインスタグラム↓

 ぜひフォローをお願いします

www.instagram.com

 

 

 

 ↓先ほど書いたトレーニングマシン↓

 今は、ジムの有酸素運動をする部屋においてあります。