これでも三人娘のママやってます。

毎日わちゃわちゃな子育て。

見入ってしまうCM

最近CMで好きなものってありますか?

 

 

 

私が今好きなものはポカリスエットのCMです。

 

 

吉田羊さん、鈴木梨央さん

2人が歌を歌うシリーズのものです。

 

 

今の時期にピッタリなうたが選ばれていますよ☺︎

 

 

 

pocarisweat.jp

 

 

 

ZARDさんの「揺れる想い

私、大好きなんです。

小さい頃、私の母がアルバムを持っていて大好きでよく聞いていた曲です。

これを選曲された時点で私にとっては神CMです。

 

 

吉田羊さんと鈴木梨央さんの歌声もまた爽やかすぎてたまらん〜☺︎♪

 

 

このCMたくさん流していただきたい。

公式でフルバージョン見ますか。

 

 

いつでも見られるなんて良い時代だ。

 

 

懐かしい歌に弱い平成生まれです。

 

 

そんでもってシーブリーズのCMに恥ずかしくなるアラサーです。

 

 

 

 

見てくださった方ありがとう☺︎

YouTubeのチャンネル登録よろしくね♪的な感じですが、面白くなくてもブックマークしてくださったら嬉しいです。

 

 

では、また明日٩( ᐛ )و