これでも三人娘のママやってます。

毎日わちゃわちゃな子育て。

【予告♬】娘たちとお店屋さんに挑戦!

今月はイベントとして、地元の児童館でフリーマーケットが開催されます。

 

 

 

私も出店などは初めての経験ですが、子供も一緒にOKということなので参加してきたいと思います。

 

 

 

今のところはくじ引きで景品をあてるお店を出すつもりです。

初めてのことで楽しみと緊張が入りまじった感情ですが、親子ともに良い経験が出来るといいな。

 

 

 

来週は幼稚園の夏祭りもあり、お店を考えるのも、実際にお店屋さんをするのも年長さんなので一生懸命準備をしているみたいです。

 

 

 

親にも開放してくれる日があるみたいなので楽しみです♬

 

 

 

フリーマーケットの準備やるぞー٩( 'ω' )و

 

 

 

夏はイベントが多くて嬉しい限りですね!

出店はどんなものなのか経験してきます。

では、また★彡

 

 

 

f:id:sochacha:20190703001345p:image