これでも三人娘のママやってます。

毎日わちゃわちゃな子育て。

おすすめブログの新着 ⇦のるには

こんにちは、そちゃです。

 

 

 

ブログを初めて2週間。

ただの主婦の日記のようなブログをご覧いただき、その上読者になってくださった皆様ありがとうございます☺︎

皆様のところにも随時お邪魔していきたいと思います♪

 

 

まずはじめの一歩として、毎日日記を書くようにしたことと、

 

 

リアルお友達が読みにきてくれてから一気にアクセス数が増えて、

 

 

 

 

1000以上のPV数(?)になったことで

おすすめブログの新着に私のブログがっっ!!

 

 

 

f:id:sochacha:20190623101449j:image

 

 

 

気にとめていただく機会が増えて嬉しい出来事でした♪

 

 

知りたいことを分かりやすく伝えてくれる記事や、共感出来る話題、その日使える内容など…いろんなブログに出会えて楽しいです☺︎

 

 

 

私こそまだ内容方向性定まっていないですが、続けることを目標にしていけたらいいな…٩( ᐛ )و

 

 

よろしくお願いします♫