これでも三人娘のママやってます。

毎日わちゃわちゃな子育て。

風邪に注意!

こどもたちの幼稚園ではプールがはじまり、今週は良い天気も多くて楽しそうに入っているようです。

 

 

そんな中、うちの長女は熱を出しました。買い物中寒い寒いというのでおかしいなと思ったら、家に帰って熱計ったら38度。

たくさん寝たので、今は落ち着いています。

 

 

この時期は体調崩しやすいですよね。

 

 

わたしも食欲があまり出なくて、ごはんも作りたくない病です。

あ、いつもか٩( ᐛ )و

 

 

昨年の今頃はお腹大きかったんだなーとふと思いました。

あのお腹で仕事していたなんて。

昨年のわたし頑張ってたな。

 

 

今の私はどうかな?

ごはん作りたくないとかいってる場合じゃないですね。笑

 

 

 

くだらないひとり言になってしまいました。

 

また更新します_φ(・_・